田布施座

演劇でつながる、役者で伝える。

ここ数日を振り返って

2023-06-16 08:29:24 | 日記

今日のらんまん最高でしたね。内容・展開・演出・カメラ 非の打ちどころがなかったですね。もちろん演技も。

ところでこの日曜日の午後、風呂の床の汚れを掃除しようと腰を捻ってぎっくり腰!家の中の歩行も困難な程!翌日から3日間落語の上演焦りました😅経験上なんとかなるだろうとは思いましたが、たぶん痛いままやるしかないと思っていましたが、一夜明けると嘘のように痛みが取れていました。「ありがたい」心底思いました。

運はそればかりではありませんでした。落語の方は子どもたちに生の舞台の迫力・ライブの魅力(双方向性)・噺の面白さなど多くのことを知ってもらえたと。わたしも大変嬉しくなって三日目の噺の後思わず万歳をしてしまいました。子どもたちの前での初めての落語いい勉強をさせていただきました。「ありがとう」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一区切り | トップ | 梅雨の晴れ間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事