田布施座

演劇でつながる、役者で伝える。

仕込時間

2020-12-22 15:12:55 | 日記

年末も押し迫り気忙しい時期でコロナ過のなか例年に比べ通常用事は減少している筈なのに、時間の使い方に戸惑いがあるのか思うように組み立てができていません。

未曾有の年末のなかでしっかりと自分を見失わず着実にやっていく、大切な時間を無駄にしないで目標を明確に自覚することに注意していかないとなりません。

28歳でUターンして35歳から地域活動を始めて町内のことは粗わかり人脈も数百人に上り大きな財産と有り難く思って感謝しています。

家庭内では大きな試練をいただきましたが振り返ればどれも乗り越えられる時に出てきたものと有り難く感謝が湧いてきます。

どんな状況でも志を疎かにせず本分を全うすると我が身に言い聞かせております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走もあと半月 | トップ | 生きている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事