田布施座

演劇でつながる、役者で伝える。

ジャガイモの葉

2020-04-07 13:47:41 | 日記

3月上旬に植えたジャガイモが芽を出し始めました(^_^;)。

8個植えました4つ出ました写真は大きい2つ、食用のジャガイモでしたが芽が大きくなっていたので知人に聞くと大丈夫と言ったので植えてみました。

だいたいが園芸(演芸は好きなのですが)に無頓着な私でしたジャガイモの葉なんて全く見たことがありませんでしたので雑草が出てきても、もしジャガイモだったらと思って其のままにしていましたが流石にここまで出てくると私にもこれがジャガイモの葉だと認識できました(^_^;)。

土と太陽・自然のなかで育つジャガイモの栽培は簡単と知人から聞きました。

収穫まで楽しみに見守ります自然を感じながら(^_^;)。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛み | トップ | また無い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事