田布施座

演劇でつながる、役者で伝える。

商工会イベント

2022-12-04 09:04:26 | 日記

たぶせ楽市2022

久しぶりの田布施商工会の大型イベントで裏方の仕事をしました。

夕方から夜の開催で初めての企画運営でしたが大勢の人が見に来てくれました。

私自身何年ぶりのことでしょうかテント張りなど忘れているところもありましたが、楽しく来場者の皆さんと接することができました。

写真はスカイランタン初めて見ましたが感動ものでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田伯山 | トップ | 今朝の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事