田布施座

演劇でつながる、役者で伝える。

オファー

2012-07-30 09:00:19 | ブログ

今年も町内秋の行事が視野に入ってきた。

何件か田布施座の出演依頼が入ってきました。

といっても現在座長一人 (>_<)”。

さ~て出し物は何にしようかなということで、

昨日いろいろと考えました。

江戸の小話を何話か選んで、

前後を会場の様子を想定してトークのシナリオを準備。

こんなんでいこうかなと思いつきました。

高齢者対象になる行事ですので、

単純に笑いかお涙ちょうだいが良いと。

この3ン年やってみてそう思います。

このパターンですと出前もできますし、

機動力もあり田布施座の普及もできるし。

先週の土曜日、ある高齢者サロンで、

婦人会の方を中心にした消費者問題をテーマにした劇があるというので、

おじゃまして観てきました。

お礼にちょっとした小話を朗読して帰らせたもらいました。(o-o)”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもたち | トップ | さーいくぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事