田布施座

演劇でつながる、役者で伝える。

いよいよ明日

2017-12-01 09:27:22 | 日記
45人の若者たちに交じって、明日大阪の西天満「ロータスルーツ」。

わくわくしてきた。担当の方とメッセンジャーでやりとりしました。

とても感じが良く、気持ちよく、ライブの場も周到に準備され、

焼酎亭一門の皆さんとお会いするのがとても楽しみになりました。

齢65と6カ月、足腰は負けますが気持ちは負けないって思ったり。

たぶん最年長でしょうね(^_^;)

明日はよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ今週 | トップ | 教えられた大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事