田布施座

演劇でつながる、役者で伝える。

ポスター・フライヤー

2013-11-13 08:13:55 | ブログ

Img013

知人の画家に頼んでいます。

台本を読んでいただき、ラフスケッチが出来たので。

文字をどこに入れるのか、

彼女と打ち合わせしながら、

昨夜急きょ文字を入れてみました。

中央のタイトル「紅い取調室」の文字は画いてもらいます。

黒の文字がパソコンで私が入れていきます。

絵の配色でどのようにしようかと楽しみです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うように入らない | トップ | はげないCMに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なフライヤーになりそうですね。 (石田千晶)
2013-11-13 12:53:50
素敵なフライヤーになりそうですね。
楽しみです!
返信する
はい!町内で絵を画く人何人か知っていますが、 (田布施座)
2013-11-13 15:17:39
はい!町内で絵を画く人何人か知っていますが、
広島さんの世界を一番理解してくれるのがこの人と思い、
お願いしたら、一発OKのスケッチ!わたしでは画けません。
台本から画家がイメージする絵と役者がイメージする絵の違い、
彼女は、広島さんの世界と田布施座の公演を上手にジョイントして、
公演フライヤーのカテゴリーで効果のある絵を、
期待以上に仕上げてくれると信じています。
私の仕事は、広島さんの世界を自分の肉体を使って、
どのように表現するか!もうすでにいくつかの壁に直面しますが、
わくわくしながらやっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事