夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

新しいご近所さん

2016年07月09日 10時55分58秒 |  求める魂と与える心


ここんとこ、この子の仲間が入れ代わり立ち代わりこの辺をチェックしておりましたが、どうやらこの子が引っ越してくるのでその下調べだったようです。この数日、毎日のように日がな一日こちらでお食事をなさっております。でもいつも一羽。ちっちゃな子供や、もっと体の大きい子はどこへ行ったんでしょう。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらかわいい (芝桜)
2016-07-09 21:28:46
童話やおとぎ話に出てくるウサギさんのようです。ご飯がすぐそばにあっていつでもムシャムシャ食べれるのはいいですね。チビ太くんのお友だちになれそうかな?
返信する
チビ太 (赤い風車)
2016-07-09 21:34:28
チビ太は自分と同じくらいの大きさ(このうさちゃん、身長はチビ太とあまり変わらないのです)のものは目に入っていても、見えないことにしているようで、全く無視しております。匂いで、そばにいるのが分かっているはずなのですけど。この子の方も、チビ太が寄って行かない限りは逃げないと決めているようなので、無視しております。
ムシムシの関係が続いております。
梅雨時ですからね~
返信する
むしむし (芝桜)
2016-07-09 21:46:31
うまい!おいちゃんに座布団一枚。
返信する
ありがとうございます (赤い風車)
2016-07-09 21:48:53
でも我が家には畳の部屋がありません。
できれば、座布団の代わりに札束でもいただければ幸いです。
返信する

コメントを投稿