夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

クローズアップ

2014年12月16日 10時15分39秒 |  デジカメ練習帖


クローズアップなんて、やって見ると面白いけど、どうしてもマンネリになってしまうのですよね。
なんせ、写せるものがチョー限られてしまうから、、、



切り口を変えても、変んないし~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しく淡い (aqua)
2014-12-16 15:36:22
こんにちは

優しい色合いですね
いちばんいい角度から撮られているので
マンネリとは思えないのですが

いろんな花が咲いて
やはり暖かい土地はいいですね

こちらは雨風が強いです
さっき雨の合間に大きな虹が出ていました
返信する
こんにちは。 (ヒロちゃんの自然写真)
2014-12-16 15:50:50
 暖かいんですね。
連日マイナス10℃以上の朝となりましたが
綺麗な花を見られてホッとしています。
返信する
暖かい土地? (赤い風車)
2014-12-16 16:24:04
だって、aquaさんは九州、それも誰かのように山の上ではなくって海傍の方じゃないですか。
暖かさからいえば、そちらと変わらないはずなのですけど、、
返信する
マイナス10度 (赤い風車)
2014-12-16 16:25:45
マイナス10度ですか、、、
ここでは絶対に経験できない温度ですね~
もっとも房総も内側に入ると結構寒くなるんですけど。

返信する
Unknown (サッチー)
2014-12-17 10:42:37
クローズアップでも、私のような単純な人間には
この色・形・がやっぱり良いかな。

目の覚めるような色が出せることも素敵です。
太陽に向かう花を見て元気をもらいます
返信する
 (赤い風車)
2014-12-17 15:55:02
ほんと色気のない生涯を送って来ると、色を出すのが大変です。
シャッターを切って、なんとかなったかって期待しながらファイルを見ると、ただの風景。。。
悲しくなります。

そのうちに目の覚めるような色のものをとれるといいですけど。
返信する

コメントを投稿