夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

大和撫子

2022年06月24日 22時03分10秒 |  あなたの鼓動、華

 

こうやって花だけ見ていると、雑草の中にひっそりと咲いているんだけど、はっとするほどの美しさを秘めていて、嫋やかで好ましい花なんだけど、、、

どんな逆境の中でも楚々として花を咲かせているんですよね~

もう博物館でも見られなくなりましたが、「大和撫子」そのものじゃありませんか、、、

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-06-27 09:30:41
熱中症にならないように、エアコンを適度に
付けて、と言いますが猛暑では無理・・
私はプリンターを買い替えたいとき、「半導体不足で1~2か月かかります」と言われました。
良いお買い物をされますように。そして、
熱中症になりませんように。(*^^*)
返信する
はっとする美しさ (芝桜)
2022-06-27 16:56:46
おいちゃんが心を込めたせいか、とてもきれいに撮れていますね。大和撫子、う~ん、まるで私のようだ、なんてごめんあそばせ、これ以上ない悪い冗談でした!
返信する
プリンター (赤い風車)
2022-06-27 20:10:06
そうですか、プリンターも影響を受けているんですね。半導体も使ってますし、会社によっては上海のロックダウンの影響もうけているでしょうし、、、
私も3月の中旬に発注した車が、最初は7月。先日はもっと遅れそうって連絡がありました。
返信する
悪い冗談 (赤い風車)
2022-06-27 20:11:17
すみません、笑いすぎてお腹がおかしくなりました。
また、鴨川まで行かなきゃいけないのかな~
返信する

コメントを投稿