夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あとちょっとの辛抱 (芝桜)
2012-08-29 09:14:30
大丈夫です。あとほんの一ヶ月ほどの辛抱ですって。
日中は木陰で過ごし、おいしいものを食べて体力を温存して下さい。

今日のチビ太くんは目にキャッチライトが入って素敵!
それに由緒正しい(?)きれいな歯並びです。合格。
返信する
美味しいもの、、 (赤い風車)
2012-08-29 10:17:52
美味しいものなんて、おいちゃんの所にいる限り、絵にかいた餅。その絵すらもう記憶の外に、、、
返信する
暑いですねー (湖南)
2012-08-29 14:30:32
うちのニャンズも暑くなったら『クーラー点けてー』とすりよってきます。
でも、真夏に三匹固まって寝ていたり、段ボールのなかに入っていたり、パソコンのアダプターに顎乗せて寝ていたり…不可解です。(^^;
返信する
チビ太は (赤い風車)
2012-08-29 14:49:03
チビ太はその点、原始人です。
エアコンが分かってない。
エアコンの聞いている部屋で涼んでいても、一人になっちゃうとすぐに出てきてしまいます。
やはり、犬はグループの生き物なんですね。
返信する
確かに暑いです。。 (ジョン子)
2012-08-29 16:58:00
何時まで続くんだろう?と思ってしまいます。東京は34度でもこの暑さ、熊谷とか37度とか当たり前?体温より高いではないですかぁ。チビ太くんも、おいちゃんも、おばちゃんも、爺ちゃんも、婆ちゃんも今、日本は暑いです。。そういえば、昔飼っていた犬は、夏、冷蔵庫を開けると駆け寄って来たなぁ。あの頃、エアコンつけてなかったのかな~?
返信する
暑いですね (赤い風車)
2012-08-29 21:27:55
昔ってこんなに暑かったでしたっけ?
もう思い出せないのですけど、、
返信する
想定外 (イオレス)
2012-08-30 02:21:47
 電気代。
 今月明細見るのが恐ろしい...。
 消したはずなのに帰宅するとクーラーついていたり、扇風機が回っていたりします。
 .....。
 物の怪でもいるんかい????
 どうもそのようで、デ・ブーモザッシュ君がその体重で勝手にリモコンを操作しているようなんです...。
 電気代の値上がりは、猫には関係なしですもんねぇ...たった一人の節電行動...虚しさを感じているこの頃です。
返信する
例の (赤い風車)
2012-08-30 07:55:52
サソリさんは、暑くなるとワンちゃんが傍に来て、エアコンと自分の顔を交互に見て、エアコン入れろって催促するのだそうです。
これだとまだ使っているのが分かっていますからいいですけど、
知らない間にね~
エアコン、扇風機。
分かっててやっているのでしょうかね。
今日は、そんなにひどくないから扇風機にしておこうとか。
今日の暑さは酷過ぎる。エアコンと扇風機をダブル使いでなんて、、、
けっこう、賢く、エコをしているのですね~
返信する

コメントを投稿