夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

坊主の正月

2019年01月04日 17時55分29秒 |  求める魂と与える心


いつもは我が町の電線の保安に当たってらっしゃるこの方。



今日は本業に戻って大忙し。
なんせ、一年の書き入れ時でありますから。
正月四日は坊主の年頭。檀家を走り回られておりますよ。



今度はこっち、、、



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狩人? (芝桜)
2019-01-05 20:16:03
いつもの方ですね。お目めが可愛らしいです。ご飯にありつけて、(^o^)喜んでますね。
返信する
Unknown (赤い風車)
2019-01-06 09:42:05
はい、電線保安員の方です。
ここんとこ何度も私の目の前で、食事の材料を捕獲され、食事をされております。
そのうち、おすそ分けに預かれるのではないかと期待しておりますけど、、、
返信する

コメントを投稿