夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

やっぱり、子供はかわいい。 その5

2010年04月22日 18時11分56秒 | ジョーズなジョーク 
その5です。続きますね~

The children were lined up in the cafeteria of a Catholic elementary school for lunch. At the head of the table was a large pile of apples. The nun made a note, and posted on the apple tray:

"Take only ONE . God is watching."

Moving further along the lunch line, at the other end of the table was a large pile of chocolate chip cookies.

A child had written a note, "Take all you want. God is watching the apples."

カトリックの小学校の給食室。
子供たちが並んでいる前に、りんごがおいてあり、張り紙がしてあります。
「一人に一個だけ。神様が見てますよ」
その先にはチョコレートチップのクッキーがありました。
子供の手による張り紙。
「好きなだけ取りな。神様はりんごを見ているから」


神様はあっちだよ。




神様。
うちの協会だって、たまには仕事をすることもありますって。
一年中、怪鳥さんがこんなメールをしているわけじゃありませんから。
仕分けに来られるときには、前もって連絡くださいね。
なんか、仕事をやってる振りをしますので。
ア~メン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またたび)
2010-04-24 09:43:03
賢いと言うかなんと言うか・・・。


楽しいお話を沢山ありがとう御座いました。
うちの相方も一緒に楽しませて頂きましたよ。
返信する
それはよかった (赤い風車)
2010-04-24 10:32:17
怪鳥さんは、懲りもせずにどんどんおくってきますので、厳選して、またアップいたしましょう。
相方さんのためにオリジナルをつけておきましょうね。
返信する
忙中閑在ってか (怪鳥)
2010-04-24 12:05:07
風車様、
テキサス州に12名の中学生を連れて行って、無事帰ってきたら、アイスランドの火山噴火で、ヨーロッパの高校生グループが、一週間の足止めをくらい、今朝やっと帰国しました。そんな、こんなで結構、忙しいのですが、風車翁好みの、U-20に取り囲まれての、毎日の仕事ですから、文句の言いようはございません。
どうも、友人に恵まれていないのか、毎日、このようなものが、アメリカ、ヨーロッパから「これ、面白いよ!」と送られてきますので、おすそ分けいたしております。
返信する
怪鳥さま (赤い風車)
2010-04-24 12:24:24
はいはい、喜んでおります。
それに、購読してくださる方も大喜びしております。
感謝です。ありがたい上司を持って大変幸福であります、、、、このくらいで勤務評価に色をつけてもらえるでしょうか、、、

そうですか、例の短期留学組みが噴火の影響を受けたのですね。しらなかった、、、って、もしかして、私もそちらの役員でしたっけ?

返信する

コメントを投稿