夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

今日は引っ越し

2009年12月29日 06時31分28秒 | 日記


間もなく横浜へ向かい、引っ越し屋さんと合流。
積み込んで、岬に戻ります。
いすみ市への転入手続きは大体完了。
晴れていすみ市の住民になりました。
さて、鬼が出るか、、、
鬼さんももう3っつ寝るとお正月。
それまで、お忙しいことでしょうね、、、、

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2009-12-29 18:18:15
凛々しい横顔ですね。
淡々と季節の流れに添って生きている感じがします。
返信する
あいも変わりませず (赤い風車)
2009-12-29 19:19:09
おんなじような写真ばかり撮りますよね。
少しは進歩しなきゃっては思っているのですけど、
返信する
お疲れさまです。 (芝桜)
2009-12-29 20:53:57
年の瀬にお引越しですか?ほんまにお疲れサンでした。大晦日の引越し蕎麦、当てにしてますよ~!
返信する
は~ぃ (赤い風車)
2009-12-29 21:20:13
新幹線に乗って、食べに来てください。
返信する
うれしー (さち)
2009-12-30 23:21:42
千葉県の住民が増えました。
田舎暮らしお一人様ようこそ
仲良くしてくださいね,,,すぐ横浜にトンボ帰りなんて事ないように
返信する

コメントを投稿