夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

今日は穏やかな一日

2019年03月09日 09時54分39秒 |   ボクとおいちゃんと ときどきおねえ


今日は晴れて暖かく穏やかな一日になりました。
隣のキョンの痴話げんかも、のんびりと眺められるような気持ちのゆとりができました。
今日は、サイコー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しずつ (サッチー)
2019-03-10 08:35:03
良かったね(^^♪
寒い時期が少しづつ暖かくなって、
陽射しも出て、チビ太君も嬉しいね。
のんびりお散歩はおいちゃんも幸せ💟💙
返信する
ありがとうございます (チビ太)
2019-03-10 08:40:07
はい、気候が良くなると、おいちゃんの散歩に付き合うのもすごく楽になります。
助かります。
寒いからって、引き籠りになると、おいちゃん、即、耄碌(あっ、もう耄碌しているか)、、もっとひどく耄碌しますので。
チビ太も、暖かくなったらシャンプーに行きたいのですけど、、、トリマーさんがサッチーさんのお近くなんです。暖かくなったら教えてください。
返信する

コメントを投稿