夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

今日も晴れました

2018年10月02日 07時33分30秒 |  岬な日々


少し雲はありますが、外からは典型的な秋の朝って感じの空気が流れ込んできています。
海岸にも、そこここに秋の印が、、

もう少しすると、実が割れて種が出てくるんですけど、
あのねばねばどうも好きになりません。
でも、鳥さんたちはけっこう好きみたい。
好みが割れてよかったですね、、、

鳥さんたちと、この実の争奪戦なんて、人類の威信にかかわりますからね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥さんたちと争奪戦? (芝桜)
2018-10-02 18:01:31
そんな恐ろしいこと言わないで下さいな。私は最初から戦線離脱ですよ。ちょいと待った。これしか選択肢がないわけじゃないですよね。
返信する
Unknown (赤い風車)
2018-10-03 21:45:36
まあ、この木の実、人間には美味しくない、、、って思います。食べたことないけど。だから、鳥さんと、取り合いなんてのは起こらないでしょうけどね。よかったですね~
あの嘴で突っつかれたり、足の爪でひっかかれたり、、、なんて、芝桜さんには悪夢以外の何物でもないでしょうから。
返信する

コメントを投稿