夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

今日のお客様

2014年08月27日 10時21分51秒 |  岬な日々


撮るものがなくなって、毎度毎度のモデルさんたちです。



先日来、ちょこっと車を走らせて、十枝の森とか、季美の森とか、閉まっているのが分かっている和泉自然公園とかをうろうろしておりました。
一つはトチノキを見たかったのと、自然公園の入り口あたりにあるはずの古い料亭を探していたのですけど、どちらも果たせず。
   (今になって分かりました、料亭は倶楽部泉水というのだそうです。そのうち行ってみましょう)
カメラを取り出す間もなく、何もストックなしです。
時間が許せば、自然公園のカワセミさんにもお会いしたかったのに。



どちらも、最初からたぶんダメだろうという思いで車を走らせました。
無駄な行為ですね。
私のありようと同じですね。。。なんて言っちゃいけませんね~


ところでこれは見えますか?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泉自然公園 (サッチー)
2014-08-27 21:39:14
あらら・・ここまでお越しなさいましたのに・・
お会い出来ずに残念でございました!(^^)!

「倶楽部泉」も行く事かなわずあ~~お気の毒


昔は会員制の料亭でしたが今はそのようなことなく
誰でもOKだそうです。
東京から友人夫妻が来た折りに一緒にランチしましたが、田舎やの創りと相マッチしたお料理でした。

お互いに電話もメールも知らないから不便でしたね
ひと目。チビ太君に合いたかったな。

泉自然公園の紅葉は素晴らしいですから、懲りずに
是非お出かけ下さいね。
返信する
泉自然公園 (赤い風車)
2014-08-27 22:37:18
あぁ、和泉ではなく泉でしたね。間違いました。
車を走らせながら、たぶんそれほど遠くはない所にお住まいだろうとは思っておりました。
ここは、カワセミを見に行こうとは思っております。以前は何回か遭遇したことがあります。
それと、もうピークは過ぎたと思いますがキツネノカミソリ。もっと前のカタクリの群落。
いろいろ、見たいものもありますし、チビ太も連れて行けますので。

倶楽部泉水はずっと前に見て気になっておりました。そのうち、そのうち、、、
って、言いながら、かのと山荘もまだ行っておりません。そのうち、そのうち、、、、

十枝の森は、今回初めて入って見ましたが、何がどこにあるのか、、、ここではトチノキを見たいのですけど、花でも咲いてないと分からないかななんて思っております。
返信する
みえました。 (さち)
2014-08-28 21:55:09
みえました~~ぁ

トンボさんでございますね。

泉自然公園は秋の紅葉が素晴らしいですね。

早く来い来い、秋の日よと待ち構えております。
返信する
早く来い来い (赤い風車)
2014-08-28 21:57:35
そうですよね~
食欲の秋
馬肥ゆる秋ですものね~~~
返信する

コメントを投稿