夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

テスト

2010年10月20日 08時18分25秒 | ジョーズなジョーク 
The following was developed as a mental age assessment by the School of Psychiatry at Harvard University Take your time and see if you can 
Read each line aloud without a mistake..

The average person over 40 years of age cannot do it!



1. This is this cat.

2. This is is cat.

3. This is how cat.

4. This is to cat.

5. This is keep cat.

6. This is an cat.

7. This is old cat..

8. This is fart cat.

9.. This is busy cat.

10.. This is for cat.

11. This is forty cat.

12. This is seconds cat.



Now go back and read the third word in each line from the top down



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落第点! (マカバァチャン)
2010-10-20 19:40:42

赤い風車さま
こんばんは☆

きょうは、コスモス大迷路の探検から帰って来て、引っ越しの準備をして、私の場合、準備というより、かえって気持ちよく散らかっていくんですけど、どうしてかしら??

それにしましても面白そうなテストですね。

でも私は年齢不詳のバーチャンだから、テストなんて、もう受けなくてもいいんじゃないですか。それにこのような英語でのテストては、テストの前に英語のお勉強もしなくっちぁならないし、ハーバード大学のテストなんですね。このテストによって精神年齢などがわかるのかしら。だけどなんだか哲学的。

目から認識した言葉の意味は、ある程度消去して、むしろ、発声による響きを、自ら体感することによって、その響きから新鮮な意味を感じとるのかしら。詩のようですね。詩も言葉による音楽。楽しそうなテストです。

風車さま、お馬鹿なバーチャンですけど、またいろいろお教えくださいませねでも、できますならば、宇宙語か、日本語でお願いいします(^^ゞドモ



返信する
これは (赤い風車)
2010-10-20 19:49:26
テストだ~っていいながら、一番最後の三番目の単語を上から順に読みなさいってことなのです。
つまり、それをつなぎ合わせると、

コレデ ジッチャンニ 40ビョウダケ ナンカサセル コトガデキマス 
わいな~

ってことですねん。


引っ越しの用意ご苦労様
荷物大変でしょうから、宝箱はこちらにお送りくださってもよろしいんですけど。

返信する
これって(゜U。)? (真鹿子)
2010-10-20 20:15:05

だまされたってこと(?_?)

なんだかそのあたりが

怪しいと思っていたんですけど

わたしって気持ちよく

だまされたんですね

だまされやすいんですよ
わたしって



返信する
それは (赤い風車)
2010-10-20 20:16:52
そのう、心が清らかな証拠だということで、快く理解いたしましょう。
返信する
理解!! (真鹿子)
2010-10-20 20:25:19


理解していただかなくて
結構です!


返信する
まあ (赤い風車)
2010-10-20 21:07:52
男性にとって女性とは永遠に理解できない存在だといいますのでね~
返信する
アリガトゴザイマス (兄さま)
2010-10-20 21:56:40


女性とお認めくださいまして
ありがとうございます。
「美しき三つ違いの兄さま」ではなかったのですか?
返信する
えぇっと (赤い風車)
2010-10-20 22:21:08
そうでしたっけ?
そんなこと言いましたっけ?
大昔の話でしょう?
昨日のことも覚えていないのに。。。。。
返信する
さすがに! (兄さま)
2010-10-20 22:28:18

さすがに焼き卵!
火の用心お願いね
返信する
やはり (赤い風車)
2010-10-20 22:32:07
あれは茹で卵のほうが美味しいようでした。
それに、卵を電子レンジに入れるなっていうのもよくわかりました。
なんせ、殻が破けるときに、結構パッチン。パッチンって爆発的に割れるのです。

何事も勉強。
失敗も一時の恥ですね。
返信する

コメントを投稿