夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

今日は暑かったですね、、

2012年04月24日 18時05分20秒 |   ボクとおいちゃんと ときどきおねえ


今日は暑かったですね~
こんなに暑いと日陰を探して、お昼寝しなきゃ。
だって、チビ太は一年中毛皮のコートを着てるんだからね。


大きな写真
リンクへ飛んで、写真をクリック。その写真の右の4っつの矢印のボックスをクリックすると大きな写真に飛びます。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおきな (芝桜)
2012-04-24 20:11:33
お口だこと。お昼寝してたのかな。
毛皮は脱ぐことが、出来ないもんね。
おいちゃんに頼んで、おっきなクーラーを買って貰いましょう。
返信する
よく (さち)
2012-04-24 20:43:21
そんな大きなお口で良く顎はずれないものですね、、チビ太君。

毛皮はうらやましいと思っていましたが、脱げない毛皮なら、裸の方が良いかしらね。。
返信する
クーラー (赤い風車)
2012-04-24 22:40:13
とんでもない、この電力切迫の折、電気製品は壊れたら直さない、買わないです。
あぁ、え~っと、カメラは電気製品ではありませんので、念のため。
返信する
大口 (赤い風車)
2012-04-24 22:41:40
いえ、同じ時に撮った写真にはもっと大きな口を開けていたのもあったんですけど、なんだかピントがずれているようで没にいたしました。

いつも、口を開けて松阪牛を待っておりますので、、、口を開けているのには慣れたようです。
返信する
ホント! (ジョン子)
2012-04-25 13:06:41
大きなあくびで、顎が外れそうだわね。これで、チビ太は二枚舌ではないこと証明出来たし、巻き舌が上手そうね。
返信する
二枚舌 (赤い風車)
2012-04-25 13:18:17
二枚舌なんて、すぐに見えるようなら問題ないのですけど、上の下に隠れて見えないんですよ。
(チビ太の二枚舌にいつも騙されている風車より)
返信する
あら、誤変換 (赤い風車)
2012-04-25 13:19:15
上の下ではなくって、上の舌でございました。
お恥ずかしい。
返信する

コメントを投稿