夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

何もない時には

2011年07月28日 15時57分51秒 |  岬な日々


今日は外出なし。
よって、何もなし。
こんな時には、お倉入りした写真を探して、、、

あらら、文句を言っているのがおりました。
生きるって大変ね。。。
もっとダイエットしなきゃ、、、、ってね。



ねぇ、そこのあなた。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よんだぁ~? (さち)
2011-07-28 21:08:34
よんだぁ~~?

ダイエットで忙しいのですが。。。
返信する
すみません (赤い風車)
2011-07-28 21:26:05
また、ダイエットですか。
お好きですね~
何百回目ですか????

ちなみに私の禁煙回数はすでに4ケタになりました。禁煙って楽ですね。
返信する
もう、今日ですが (イオレス)
2011-07-29 01:55:11
今年も、琵琶湖に参ります。
天気がちと心配ではありますが、鳥人間達の落ちっぷりを見てきます...。
西の都の暑さはそりゃ「たまらーーん!!」

砂浜歩きでちったぁ~、体脂肪が減少してくれるこことを願っております。
体力かけ歩け、アルケで「ダイエット」。
ま、もう無理は利きませんけどね。
返信する
琵琶湖 (赤い風車)
2011-07-29 06:46:17
浜にいますと、ぶんぶんとエンジンの音を立てながらタコが上がっていたりするのをよく見ます。無粋ですね~
それに比べて海鳥のなんと美しいこと。

でも、人間は自力で飛ぶには重くなりすぎましたよね、、、
琵琶湖に落ちる人たちを見ながら、人間は鴎にはなれないんだな~って、今さらながら確認させられています。

今日、出発ですか。
楽しんできて下さい。
あちらは暑いのかな?
熱中症には十分にお気をつけられて。
返信する

コメントを投稿