夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

この子ばかりですみません

2019年02月25日 18時13分36秒 |  求める魂と与える心


毎度毎度、この子ばかりなんですけど、他の子はモデル料を払わないからってなかなかポーズしてくれないんです
この子は、前回も同じ食事風景でしたけど、







そのうち、まとめてどかんとモデル料の請求が来るんかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芝桜)
2019-02-26 17:59:31
お食事中を写真に撮らせてくれるなんて、よほどおいちゃんに心を許している証拠ですよ。あっ、またおいちゃんとチビ太だ、おいらの狩を見せてやるべぇか、なーんてね。段々暖かくなって、獲物も豊富になって来ましたかね。
返信する
はい、 (赤い風車)
2019-02-26 18:04:17
散歩していると、近くの林から飛び出してきて、そばの電柱に留まって、私たちが通り過ぎるのを見ています。
チビ太と色が似ているので親近感を持っているのでしょうかね~
返信する

コメントを投稿