夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

寒くなりそうだからってタートルを着込んできたけど

2016年03月18日 07時28分42秒 |  岬な日々


海のそばだからって、寒いかと思ってタートルを着込んできたけど、
今日の最高気温19度なんだって。

下着をつけてないから脱げないし、
外はダウンのブルゾンまで着てるし、

間違っちゃったな~?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かかったですね (芝桜)
2016-03-19 20:48:54
急に暖かくなりましたね。もう厚手のアウターはいらないかな、と思うのですが、油断は出来ません。日が落ちると意外に気温が下がったりするので。毎日どんな服装をしたらいいのか、案外詰まらないことで悩んだりしています。
返信する
着るもの (赤い風車)
2016-03-19 20:59:26
いや大問題ですよ。
途中寒かったら風邪をひくかもしれないし、
暑くって汗だらけも嫌だし、、
返信する

コメントを投稿