夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一輪のひまわり (織姫)
2007-07-07 11:57:10
ひまわりというと黄色の大輪がこぞって咲き誇るひまわり畑のイメージが強いのですが、一輪だけ切り取ってクローズアップして見ると、何とも可憐でシャイに映るからホント不思議です。
返信する
一輪 (赤い風車)
2007-07-07 12:13:05
そうですね、一輪をクローズアップすることで普段見ている花のイメージとは違うものになりますけど、今回は特に姫向日葵のような小花の向日葵なので特にその感じが強まったかもしれませんね。
返信する
はじめまして (eiko6215)
2007-07-07 16:22:07
{/panda_1/先頃はお寄り頂き有難う御座いました。
ひまわりの花は太陽の様な明るさと元気を与えてくれますね。
控えめな黄色のお花素敵に撮れていますね。
次なるアップお待ちしています。これからも宜しくお付き合い下さいませ。
返信する
こちらこそよろしくお願いします (赤い風車)
2007-07-07 17:23:56
eiko6215さん
こちらこそ、
またお伺いすると思いますけど、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿