夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

空も飛べるはず  いすみ市大原漁港の鳶

2009年04月03日 22時31分50秒 |  岬な日々


いすみ市は今日は昨日にもましていい天気でした。
昨日は晴れたのですけど、寒かったって人もけっこういたみたいです。
今日は、晴れ、昨日よりも暖かい一日でした。
朝はガスの法定点検。空を見ながら、はやる心を抑えていました。
点検が終わり、役場にちょっとした野暮用でまいりまして、そのままいすみの町を流してきました。

こんな日には心も軽くなり、空だって飛べるような気がしますね。
ほら、一緒に飛ぼうよってお誘いがかかりましたよ。



こうやって、肘を風に乗せてあげれば、体が浮いてくるからって、、、



飛べないの、メタボを直さなきゃね、、、、
って、、、、
そりゃないでしょう、せっかくいい気分でいるのに。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳶? (Scorpion)
2009-04-04 17:19:16
流石飛び物のSNIPER!良く撮れて居ますね。尾羽が三味線のバチの格好をして居るので鳶ですね。羽の模様を出すのも難しいですがはっきり出て居ます。
返信する
だって、 (赤い風車)
2009-04-04 18:42:56
下手なのをアップしたら、師匠に起こられちゃうじゃないですか。。。

でも、だんだんと500ミリの手持ちはきつくなって来ました。重さよりも、ブレを止めにくくなってきています。
返信する
こうやって (芝桜)
2009-04-04 22:54:24
見ると、トビが猛禽類だとは思えなくなります。
ピーヒョロロって、のどかに大空に舞っている感じですね。
返信する
いいですよ (赤い風車)
2009-04-04 23:23:45
暖かい日に風に乗って鳶が舞っている、ほんと見ていると私も飛びたくなってしまいます。
芝桜さんも、ご一緒に、鶏の背に乗って空中散歩をしませんか?
返信する

コメントを投稿