夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2010-10-18 21:12:45
執着もします。だって美味しいんですもの
返信する
執着 (赤い風車)
2010-10-18 21:21:55
美味しい物への執着、、、わかります。私もまったくそのとおりですので。

ある日、頭の中に「蕎麦を食べたい」って閃くと、美味しいおそばに当たるまで、そのピカピカが消えなくって、、、

でも、秋はなぜか格別に、、、、って言おうと思ったのですけど、まてよ、世の中には一年中、「格別に」食べることに執着しているかたもいらっしゃるのではって、、、、、
このブログ、削除しましょうかね~
返信する
Unknown (さち)
2010-10-19 08:42:26
いえいえ、削除の必要はないとおもいますわ。

四季折々の美味しい食べ物をいただける幸せは生きていて良かったと思える一つの要因です。秋は特に食べ物が美味しいと感じられる季節ですよね。

これは格別でもなんでもなく本能です。

冬眠前の熊のように、蓄えるのも大事と、せっせと食べて蓄えようではありませんか、、、みんなで蓄えれば怖くない、、、メ タ ボ
返信する
そうなんです (赤い風車)
2010-10-19 09:46:46
人間の平均体重が100キロを超え、ウエストが100を超えるのが当たり前になればいいのですよ。
でも、どうですか、そんな体重、体型で苦しくはありません???
返信する

コメントを投稿