夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

やっと、飛んでる飛び物

2015年06月20日 07時53分30秒 |  岬な日々


飛び物は飛んでいてなんぼ、、、なんて大口を叩いていた割には最近の写真の飛び物は飛んでおりませんですね。
ということで、やっと飛んでる飛び物。
大きい被写体じゃないと難しくなってきました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛型 (芝桜)
2015-06-20 15:42:39
いつもながら思うのですが、サギは飛型がきれいですね。頭を起こして脚もきっちり揃えて、軽やかです。まあ遠くから見ているぶんには、ですけどね。
返信する
飛んでる姿 (赤い風車)
2015-06-21 08:59:01
サギは首を折り曲げていますでしょう。
これが鶴ならまっすぐで、もっと綺麗ですよ。
返信する

コメントを投稿