夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

今日のお目覚   足元から

2016年12月20日 10時14分21秒 |  あなたの鼓動、華


雪国の方には申し訳ないけど、、、
今、散歩の途中、道を飾ってくれている花々のごく一部

岬には冬がないって言っていること、お分かりになるかも、、


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながら (さち)
2016-12-21 20:44:05
いつもながらの、お花の写真に癒されます。
黄色のお花達は元気が出ますね。
明日も元気に行きましょう、、って、何処に~。
返信する
どこに~? (赤い風車)
2016-12-22 00:37:16
そりゃ、もちろん、、、
49日も山越、谷渡りの長旅。最後に、川を渡って、六道の辻に、、、
そこには怖いおじさんがいて、
「生涯で一つもいいことしなかったの?」なんて聞いて来たりして、、、、
って、私も聞いただけで行ったことないけど、、
返信する

コメントを投稿