夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか・・ (さち)
2015-11-13 21:34:16
すっかり気にもしなかったのですが、今になって13日の金曜日だったと分かりました。
歯がいたいよ~~ぉ。
返信する
歯が痛い (赤い風車)
2015-11-13 21:41:20
それはお困りですね~
ご自愛ください。
返信する
何ごともなく… (芝桜)
2015-11-14 10:27:54
無事に一日が過ぎて行きました。
と、言いたいところですが、二三日前から体調が下降気味で、なんとか踏ん張って来たものの、遂に本格的な風邪をひいてしまいました。ということで週末はおとなしく家で寝ています。
返信する
およよ (赤い風車)
2015-11-14 10:29:47
風邪ですか、、、お気を付けください。そして暖かくしてお休みください。ブログなんか見てちゃだめですよ。
返信する

コメントを投稿