夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2023-08-27 19:20:30
 
もう朝夕はかなり秋になってきましたよー。そして空の高さも。
うっかりしているとすぐに冬になっちゃいますぜ。お気をつけ遊ばせ。

秋はつるべ落としで暮れていきますが、今は秋自体も
つるべ落としで過ぎ去っていってしまいます。

あるかなきかの短い秋、貪欲に楽しみましょうぞ。
 
返信する
Unknown (赤い風車)
2023-08-28 17:01:49
今年の立秋は8月8日だったそうです。
でも、我が家は、田舎のいすみの更にまた田舎でありますので、なんでも来るのが遅いのです。
おまけに、噂では今年は夏さんがどっしりと腰を落ち着かせているそうで、、、
こうも暑いと秋が待ち遠しいのですけどね~
返信する
Unknown (芝桜)
2023-08-29 10:32:32
この暑さは野菜や果物の成育にも影響が出ているようです。ちょっと異常ですものね。

8月末と言うと子供の頃は宿題に追われていて夏休みが終わるのは嫌でしたが、いくらなんでもそろそろ秋が来てもらわないと困りますね~。
返信する

コメントを投稿