夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

今日のお目覚 痘痕も靨、、なんて、な~んて難しい字

2016年04月16日 07時38分51秒 |  あなたの鼓動、華


坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、、そして、その反対の痘痕も靨。
こちらは、靨ですな~ (でも、なんて難しい字なんでしょうね)

実が食べたい。
早く、実がなってほしい。
だから、花だって好ましく見える。
実は、チビ散歩のご褒美です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花だって (芝桜)
2016-04-16 23:37:15
可憐ですよ。実がなればなお良し。食べられるのでしょうか?
一昨日からテレビはずうっと熊本で起きた地震のニュースです。こんなに余震が続いて、被災地の方々は、先の見えない不安で大変でしょうね。心からお見舞申し上げます。
返信する
地震 (赤い風車)
2016-04-16 23:41:33
そうですよね。いつまで続くのか、いつ来るのか、どんなに大きいのか、、、なにも分からないのですから不安ですよね。

おまけに、雨は降りだすし、あちこちで山が崩れそうになっているし、

道も、空港も、鉄道も不通じゃ滅入りますよね。

頑張ってくださいって言うしかできないのが辛いですね。
返信する

コメントを投稿