夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2014-09-07 13:47:07
また台風14号が発生したようですね
九日は東京で九州の幼馴染と逢う約束しているのですが
心配です
ヤギさんもつまんなさそう~
チビ太君のお散歩が大変そうですね。。
返信する
九州 (赤い風車)
2014-09-07 14:08:59
あれ? Yuuさんは九州のご出身ですか?
返信する
再度 (yuu)
2014-09-07 16:15:00
はい~
私長崎ではありませんが、福岡出身の九州美人です(^^ゞ・・ふふっ~
これからも宜しくお願いします。。
返信する
福岡 (赤い風車)
2014-09-07 18:16:41
もしかして、久留米の近くでしたっけ?
もしそうなら、お聞きしているんですよね。
失礼しました。
返信する
あ、とおもったけれど (イオレス)
2014-09-07 22:58:36
 天気とタイミングが合いません。
 明日は写しに行くぞー、と用意をすると雨。
 天気予報じゃ、なんとか大丈夫そうだったじゃない、と天を仰ぐばかりです。
 
返信する
腰が重くって (赤い風車)
2014-09-08 07:41:29
タイミングが合わないということは、出ようとなさっているのですよね。
私は、「やること、やらなきゃいけないこと」のリストを目にしながら、腰が上がらない。
まず、やろう、やらなきゃの気分を掻き立てるので一日が過ぎてしまいます。
返信する

コメントを投稿