夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

チビ太にも翼をください

2010年12月20日 22時34分57秒 |  多摩川散歩


チビ太も翼が欲しい。
サンタさん、チビ太にも翼をください。
そうすれば、チビ太も自由に空を飛べる。

だって、この子。
美味しそうなんだもん。
飛んでいって摑まえたい。




今朝のチビ太、物凄くお腹を空かせておりました。
朝ご飯をやったら、ものの数秒で食べてしまい。
「もっとちょうだい」コールが煩い。
仕方なしに、少しづつやっても、あっという間に平らげてしまう。
普通の量の2倍は食べましたよ。

おまけに夕方の散歩の前後でも
「腹減った~」って煩い煩い。

でもね、、、
食べ過ぎると、下痢しちゃうから、心を鬼にして、、、、
「ちょっとだけよ」って、おいちゃん、甘いな。。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘い、甘い (芝桜)
2010-12-20 23:12:09
やっぱりチビ太くんの方が一枚上手ですねぇ。

最近また鳥さんの写真をアップするようになりましたね。この鳥さんははて?
返信する
以前アップしていた (赤い風車)
2010-12-20 23:17:11
チョウゲンボウのお仲間。
以前の子を追い出して、ここを縄張りにしたみたいです。
以前の子よりも警戒心旺盛なので、500ミリでもトリミング必要でした。
返信する
Unknown (さち)
2010-12-21 09:26:05
この季節お腹が空くのですよねぇ~。
冬に備えて溜め込もうと私の体が欲しているみたいです。チビ太君も多分そうですよね。

でもチビ太君には翼ではなくて、野を駈ける立派な4本足がお似合いだと思います。

鳥はこの画像で十分です、、素晴らしい、、立派、、
返信する
さちさんは (赤い風車)
2010-12-21 10:22:28
活動的だから余計にそうなんでしょうね。
チビ太も、日曜日あたりから、かなり走り回るようになって、それでお腹が空くようです。
運動している分には、かなり量が増えても大丈夫みたいですけど、チビ太のはちょっと異常に「くれくれ」が激しいです。

返信する

コメントを投稿