夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

田植え

2022年04月06日 10時12分02秒 |  あなたの鼓動、華

 

 

下の田んぼから重機の音が聞こえています。

この辺ではそろそろ田植えの時期になりました。というか、今年はこの数日の寒さで例年よりもだいぶ遅い日程になっているようです。

まだまだ春の花も頑張っていますけど、岬はこれから夏へ向かって方向転換です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芝桜)
2022-04-07 15:12:39
季節はすすんでいきますね。置いてきぼりにならないようにしなくっちや。
返信する
Unknown (赤い風車)
2022-04-13 07:25:31
ごめんなさい。
ずいぶん間延びしたお返事ですけど、、、
なんせ、世界中から置いてきぼりにされているおいちゃんですので、許させてくださりませ。
返信する

コメントを投稿