夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

トモエガモ

2010年12月16日 16時46分27秒 |  多摩川散歩


今年もトモちゃんがやってきてくれましたよ。
今日は、曇りで写真にはよくない条件でしたので、証拠写真。
次回、撮り直しますね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ (さち)
2010-12-16 20:18:23
鴨もいろいろな種類があるようですね。

ご存じかと思いますが、青首の鴨が一番美味なんですって
返信する
先日は (赤い風車)
2010-12-16 20:37:34
ホウジロカンムリツルを剥製用に撃っちゃった人のことを書いておりましたけど、トモちゃんを食べちゃったら、袋叩きにあいますがな。
そんな恐ろしいことはけっしていたしませんけど、どんな味なんでしょうね、、、、、
返信する
ミステリー (芝桜)
2010-12-17 12:28:17
すわ多摩川トモエガモ失踪事件か?
犯人は...あの人だ!
返信する
今年も♪ (イオレス)
2010-12-17 22:10:14
トモ君。
今年も来てくれたのですね♪
うれしいな。
去年は遠くの方に陣取ってしまってなかなかお姿拝見できなかったけれど、しばらくぶりに言ってみようかな、挨拶しに。
たかが小指、されど小指と左足の負傷まだ痛くて遠出が出来ません。トモ君に会えるようなんとか治ってほしいです。
返信する
獲りませんって (赤い風車)
2010-12-17 23:16:18
食べられないものは獲りません。
面倒だから。
返信する
今日も (赤い風車)
2010-12-17 23:18:23
この日は曇り、仕上がりをビビッドに設定しましたが、トモ君のあのグリーンの羽がきれいに出ませんでした。
今日も行って見ましたが、ちゃんとおりましたよ。
今日は日が出ておりましたので、後ほど日記をアップしておきます。

返信する

コメントを投稿