夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

通院予約変更

2020年11月30日 14時48分52秒 |  あなたの鼓動、華

 

 

明日は検診の予約が入っていたのですけど、なんとなく風邪っぽくって病院に連絡を入れました。

普通ならこのくらいの「っぽさ」は無視しちゃうんですけど、コロナ禍の今、この辺の基幹病院が濃厚接触で閉鎖なんてことになったら大変ですから、専門家の意見を聞かなきゃね。

ってことで、予約を変更してもらって、今日は温かくしてお休みの日にいたしました。

天国、天国。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミナコ)
2020-12-01 09:49:09
大丈夫ですか?
東京の感染者は大変な数ですよね。
元職場の人も2人陽性で1人は入院。1人は隔離だったようです(>_<)
うがい・手洗い、励んで乗り切ってくださいね。
返信する
Unknown (赤い風車)
2020-12-01 11:07:55
ご心配をおかけしてすみません。
コロナに関しては、まず大丈夫だろうと思います。
度々書いておりますように、この辺じゃ人に会うことすら珍しい。せいぜい週一くらいで近くのスーパーへ買い出しに出るくらいですので、、、

罹るとすればせいぜい風邪、、それもインフルじゃなくって、オーソドックスな風邪くらいじゃないかと、、、

マスクが手に入っても、車に入れていますけど、週に1回短い時間に使うかどうかくらい、、、
平和な土地です。
返信する

コメントを投稿