夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっちゃん (イオレス)
2013-01-31 12:25:53
 雀のすっちゃん。
 そう、心の中でよんでます。
 雨の日も風の日も、はたまた雪が降ろうとヤリがふったら、まずいか...。
 とにかく、どんな時でも顔を出してくれる方たちです。
 単独有、団体あり、とその時々で被写体になってくれます。
 上野動物園ではインドライオンさんのおやつもご相伴していましたし、ハシビロコウさんのお池で水浴びしていました。

 けっこう、どんな相手だろうが存在感出していると思いますよ、この方たち...。
 数減少しているといいます。
 これ以上減ってほしくないな。
返信する
人見知りしないし (赤い風車)
2013-01-31 21:30:25
可愛いですよね。
これはちょっと離れていますけど、どうかするとすごく近くまで寄って来てくれる。
特に都会の子たちはね。
何にもない時には、我と来て遊べや、、、って言いたくもなります。
返信する
ときどき (さち)
2013-02-02 20:55:06
伝染にずらっと並ぶ姿は圧巻ですよね。

時々、砂浴びしている姿も見かけますが、可愛いですね。
返信する
そうなんです。 (赤い風車)
2013-02-02 22:25:32
ずらっとインフルエンザに伝染して、、、
砂浴びしても、菌は落ちないのにね~
返信する

コメントを投稿