夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

今日のお目覚

2013年12月29日 07時18分32秒 |  岬な日々


予報では我が町の今朝の最低気温は0度。
この地方としては珍しいくらいの冷えでした。
5時ごろにストーブを入れましたが、6時になってもまだ12,3度のままでした。

でも、知人のお住まいのところでは九州で今日の日中の最高気温が0度以下なんて記事が出ておりましたので、東の果ての我が町はやはり暖かいのだろうと思います。
この町はまだまだ、紅葉の時期ですしね。



今日の天気は快晴。
あと三っつ寝るとお正月。
何の掃除もできていない周りを見ながら、
「お正月さん、来てくれないかな」って心配しております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿