夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

今日のお客様

2012年12月17日 10時00分45秒 |  岬な日々


「あの、チビ太とか言う犬。自分じゃセレブじゃとか言いよるばってん、ほんとうにセレブなんじゃろか」
「さぁ~ 他では聞かん名前じゃね~」
「自分でそう思うとるばっかりじゃなかね~」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンバセーション (イオレス)
2012-12-17 21:23:50
 オオカワラヒワ。
 面相に比してかわいい声でさえずるんですよね、この方たち。でも、すぐに逃げる。
 逃げて飛ぶと黄色い羽が印象的。
 チビ太君。 
 ヒワたちに言ってやりなさい。
 あんたらに言われたくないよって。
 で、ヒワって...九州からおいでなさっのでしょうか?
 
返信する
この子たち (赤い風車)
2012-12-18 21:16:43
大きい時には百羽近い群れになって田んぼの上を飛んでいます。一応2,30羽のグループになっているようですけど。
すごく可愛い声が沢山聞こえてきます。
返信する

コメントを投稿