夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

メタボ?  ふん、あんたに言われたくないわさ

2009年03月02日 17時30分21秒 |  多摩川散歩


今日の多摩川散歩、ユリカモメに続いてカモさんたちです。
でも、ご機嫌斜め
トップの子に思わず「メタボ」って口から出ちゃったんです。
「ふん、あんたに言われたくないわさ」ってご機嫌斜めでした。


こっちも、なんとなく面白くなさそう。



やっぱり若い子の方がボクちゃんは好まれるのね~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メタボガモ (芝桜)
2009-03-02 23:21:10
そろそろ北への長旅に出ないといけませんね。
それなのにこんなメタボでどうするんでしょう。

悪い人間たちに鴨鍋にされるぞー。
返信する
この子は (赤い風車)
2009-03-02 23:25:59
トップの鴨(カルガモ)はもうメタボで長旅はできません。一年中多摩川で遊んでいます。
返信する

コメントを投稿