夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントホント (芝桜)
2015-07-30 08:48:52
美人さんに見えますよ。もともと美人さんですけど。私も赤い風車studioで撮ってもらうと俄然美人さんに変身したりして…。ふふ
返信する
おはようございます。 (Mona)
2015-07-30 10:24:32
私 きれい?

この世で一番綺麗だよ。

イケメン韓国人に、言われてみたい言葉リスト追加です。
返信する
風車Studio (赤い風車)
2015-07-30 11:07:10
風車Studioでは、U20の可愛い子限定で撮ることになっております、、、、、ので、未だに誰も来てくれないのですけど。
返信する
イケメン韓国人 (赤い風車)
2015-07-30 11:08:36
そうか、韓国にも男の人がいるんですね。
私は、キャワイイ韓国人ばかり目が行ってまして、男もいるんだ~~~
返信する
白い花 (桜台のスミレ)
2015-07-30 12:29:03
こんにちは。
白花ムクゲとっても綺麗です。
美人です。
返信する
やっぱり (赤い風車)
2015-07-30 13:31:45
底紅なんかより、白花の方が綺麗ですよね。。
返信する
槿の花 (サッチー)
2015-07-30 14:58:17
真っ白い素敵な槿。
背景が素敵で余計に映えますね。
返信する
槿 (赤い風車)
2015-07-31 08:11:55
槿ってたくさん花をつけるのですけど、ちょうどいい加減に咲いていて、こちらにポーズとってくれる花って意外とすくないのですよね。
それに花(花弁)が大きいのが逆に、平坦な画面になって、、
もう少し花弁のコントラストのニュアンスが出せればと思いますけど、、
返信する

コメントを投稿