夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yota)
2021-04-19 19:31:41
先日、ショカッサイ(ムラサキハナナ)の白花を始めて見ました。種を取っておいて蒔いたら、白い花がさくのかどうか。。。
ところで、私の足跡は残らないモノと思ってたら、先程、覗きに行ったgoo blogの方が「訪問中」となってました。ま、パスワードがあるので、入れないでしょうが。。。ウーム、足跡を残さない設定って無かったっけ。。。
ちなみに、私の足跡は「yota」ではなくて「y**6_C****6」です。毎日、そちらには覗きに行ってます。今は亡き猫の名前と最大体重です。
返信する
Unknown (赤い風車)
2021-04-19 20:59:22
白花ですか~ 見たことなかったので写真素材を検索して見ましたら出て来ました。
あるんですね。ムラサキハナナの白花。
赤花夕化粧の白花なんて。色の名前がつく花の別な色って面白いですよね。
足跡は残りますね。残さない設定って私は知りません。たぶんないんじゃないでしょうか。
返信する
Unknown (赤い風車)
2021-04-19 21:01:47
ところで、「y**6_C****6」は以前から知ってました。足跡でこれをクリックするとブログに飛びますから。
返信する

コメントを投稿