夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

なんとかせんばいかんとばってん。。。

2013年09月08日 21時18分30秒 |  岬な日々


考えてみれば、自分の毎日、薬を飲むためだけに生きとるとですよ。
薬ば飲むために、朝、起きて、ご飯を食べて、
薬を飲むと、もう後は次の薬までな~んもすることがなかと。
いや、やらんばいけんことはあるとばってん、
な~んか、体が動かんと。

なんとかせんといかんね~

生きとる価値はなかけん、死ねばなんていわれても、
死ねば、薬が飲のめんごとなるけん、それは困るとよ。

ほんと、なんとかせんといかんね~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お薬のことでしたか (jasje)
2013-09-08 22:01:50
タイトルだけ見たときには東京オリンピックと福島第一の核燃料の話かと思いました.
返信する
あぁ、 (赤い風車)
2013-09-08 22:04:49
オリンピックと福島の件で、一本、原稿を書こうかなって昨夜から思っていたところでした。
内容は、メディアの責任ってことですけど。

ばってん、頭も動かんし、体も動かんとよ。
なんです。はい。
返信する
とうとう、やった。 (芝桜)
2013-09-08 23:43:15
長いこと待たされましたね、散々じらされて、下馬評は当てにならないと聞かされて、それでも「東京2020]が発表されたときはうれしかったです。だけどいまだ復興の槌音さえ聞こえない被災地はいったいどんな気持ちで当選の一言をきいたんだろう。国民全員が喜びに包まれているなんて幻想に過ぎません。
返信する
なーんばいいよっとですか。 (小那美)
2013-09-09 00:11:15
薬を飲んだら現状維持出来るなら飲まないかんです。
飲んでも気休めなら、どげんもこげんもなかですけど。

私もタイトルだけ見たら東京オリンピックかと思いましたよ。
返信する
オリンピック (赤い風車)
2013-09-09 06:29:17
そうですよね。私は、全く興味がないのでどうでもいいのです。それにその頃生きている可能性はほとんどないし。
為政者はオリンピックで経済効果が生まれるから日本の復興に役に立つっていうのでしょうけど、もっと別なお金の使い方があるのじゃないかななんて、思ったりしておりますよ。
返信する
効果 (赤い風車)
2013-09-09 06:34:34
薬の効果って、素人には分からないのですよ。
だからダイエット用の薬なんかが売れるのですね。
ポジティブに考える人は、これを飲まなきゃもっと悪くなるって風に考えるのでしょうね。
今飲んでいる薬の中に血圧を抑える薬が入っています。今年の初めから最初の2倍の量になっていますが、血圧はちょっと高めで推移しています。薬のおかげでこれで収まっているととるか、、微妙。。。
でも、動脈弱くなってますので、薬を止めてみるって実験はちょっと怖すぎるのですよ。
返信する

コメントを投稿