夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

関東も梅雨明けだそうです

2016年07月28日 15時38分48秒 |  岬な日々


朝から、青空が見えておりました。
関東も梅雨明け宣言が出ました。
本格的な暑い夏がやってきますね。

暑い時にはせめて緑の風をばと用意いたしました。




皆さまご自愛くださいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2016-07-28 16:59:00
涼しげで良いですね~
ありがとうございます。
さっそくダウンしました・・・
情けない・・・横になって午後はゆっくりしていました。お互いに気をつけましょう。
返信する
ダウン (赤い風車)
2016-07-29 08:27:20
でも、少しづつでもよくなってきているようではありませんか。
先が明るいと、すべてよくなってきますよ。
がんばりましょう。
返信する

コメントを投稿