gooおっさんの気まぐれ日記 (人生は楽しく)

その時に感じた事や経験した事を気ままに書いてゆく事とします。

ご意見、感想歓迎です。

VISTAでUSB-フラッシュメモリーが認識しないのは?

2009-08-01 09:34:09 | 日記等
2GBのUSBフラッシュメモリーをFAT32でフォ-マットして、98、WIN2K、XPでは、
問題なく読み書き出きていましたが、VISTAで作成したファイルが書き込み出来ません。

おかしい、で、WIN7-RC版で試したら問題なく読み/書きは問題ないでした。
【VISTAはFAT32は使えない】と言うNETでの情報があるが真意が不明です。

4GB以上のSDHCタイプはFAT32でフォーマットしているからどうなんだろうね。
まさか、NTFSにしないと読み書き出来ないという事は無いだろうね。

で、【FAT】:FAT16相当でフォーマットして、友人のVISTAで認識できるか確かめて見ます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿