gooおっさんの気まぐれ日記 (人生は楽しく)

その時に感じた事や経験した事を気ままに書いてゆく事とします。

ご意見、感想歓迎です。

2020の師走になるね。

2020-11-30 13:56:42 | 日記等
2020年 11月30日 昼 室温:19℃(暖房)、外気:17℃(太陽)

いよいよ今年も明日から師走に入りますね。ブログの更新も停滞しています。
気になるのは、やはり「新ウイルスの感染」でしょうね。
どのテレビを見ても大々的に「ウイルスの報道」が多い様ですね。

仕事が停滞された方もいらっしゃるし、世の中は異常事態が続いていますが、
いずれ収束してゆくと考えています。

とりあえず、撮っておいた画像2枚を掲載させていただきます。


「鬼滅の刃」 のコーヒ缶



御岳山(みたけさん)

約一か月前に撮った画像ですが、来年も健康で過ごせる様にご覧の皆様のご健勝を祈りたいと思います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re.2020 師走になるね (ラジオ少年)
2020-12-03 08:57:32
ニュー疫病、コロナで暮れる師走ですね。来年はこの疫病終息して欲しいものです。
ところで、435MHz(青梅のレピータ)を常時ワッッチしていると噂で聞いたのですが?
時どきcallしたけど、、、No responseでした。
返信する
青梅リピータ (gooおっさん)
2020-12-09 12:49:16
ラジオ少年 様

青梅リピータ(439.92、1292.860)
最近は夜の定時交信でしか電源を入れないので、
聞こえてこないかもしれません、すみません。

コロナのせいで、青梅AMCの活動も停滞しています。

又、ウイルス感染は無いですが、十分にお気を付けくださいね。




返信する
Re.青梅リピータ (ラジオ少年)
2020-12-09 13:02:16
了解です。
435MHzの提示交信は何時ですか?
コロナは要注意です。お気を付けください。
返信する
Re.青梅リピータ ((gooおっさん)
2020-12-19 11:42:56
ラジオ少年 様

返信遅れてすみません。

いつもの交信は、145.54MHzです。
事前に「周波数チェック」後、空いていれば
3局程度呼び出します。

時刻は20:25~21:00です。

無線機、ANTの状態確認のため行っています。

ご気軽に出てくださいね。

返信する
Re.Re.青梅リピータ (ラジオ少年)
2020-12-19 13:58:15
どうもありがとうございました。
145.54MHzですか、飛ぶかな?今度聞こえていましたら呼んでみます。
その時はよろしく!❣
返信する

コメントを投稿