gooおっさんの気まぐれ日記 (人生は楽しく)

その時に感じた事や経験した事を気ままに書いてゆく事とします。

ご意見、感想歓迎です。

寒くなってきましたね。2022年12月

2022-12-11 15:31:14 | 日記等
2022.12月11日 外部:12℃ 室内:20℃

暖房は欠かせませ無くなりましたね。

あっと気が付くと、年齢が70代となっていました。

我が家に眠る「電子部品」の山の処分を考えています。来年「令和 5年、西暦:2023には
なんとか処分しなくてはと思うこの頃です。

それでも今年にヤフオクで大分処分したのですが、まだた多量に有ります。

今年の話題:順不動

1.ソ連のウクライナ侵攻:プーチンは悪魔
2.FIFAサッカーワールドカップ:カタール2022
3.アントニオ猪木さん死去79歳:すごい人だった
4.第210回臨時国会:岸田文雄首相 「構造的な賃上げ」
5.ヤクルト村上宗隆56号本塁打 王貞治を抜く
6.北朝鮮ミサイル多数発射:こいつは何様だい
7.米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平さんすごい
8.政府は新型コロナウイルスの水際対策を大幅に緩和:怖いね
9.世界平和統一家庭連合(旧統一教会):困った人たち

沢山あるが、暗い話題が多いね。

詳細
https://www.nippon.com/ja/news/q202210/#top

皆様方には、健康で良いお年をお迎え下さい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラジオ少年)
2022-12-18 08:44:54
来年も元気で息をしましょう!
返信する
Unknown (ラジオ少年)
2022-12-22 10:02:03
ラジオ少年 様

気が付かずすみません。

今日(12/22)外気温3度、雨ですね。
歩きが出来ない(足の調子が悪い)の為か
体調も良くないですが、寒さのせいも有るのでしょう。
どうか健康にはお気を付け下さい。
返信する
Unknown (ラジオ少年)
2022-12-22 20:03:32
歩きが出来ませんか、それはお大事に!。
すぐに春は来ます、暖かくなれば良くなりますよ。
返信する

コメントを投稿