見ると自信の湧く模型製作ブログ

お題の通り、主にプラモデル製作について、直線を描くのも切るのも下手な管理人”黒猫2号”の悪戦苦闘の日々を綴っています。

TIGER MODEL 1/35 AMX-10RCR SEPAR(5)

2019年05月27日 | 1/35 AFVその他車両
東京迷子でテクテク旅行?の次は、恒例のマイナー競技の審判でまた土日潰れました。
モデラーの方々には興味ないかもしれませんが、世間ではIH予選真っ最中なんですよ(笑)
何とか選手に迷惑を掛けることなく、無事大会を終えることが出来ました(やれやれ)。

で気持ちを切り替え、頑張ってAMX10です。
前回、紹介し忘れましたが実車の写真はこちらから転載させて頂きました。
”PRIME PORTAL”
http://www.primeportal.net/tanks/djiti_power/amx_10_rcr/index.php?Page=29
管理人はとっても再現出来ませんが、細部こって盛りです。

色々色を試行錯誤、何とかここまでリカバーしました

もう何色を使ったのか、調合割合はどの位にしたのか、もうさっぱりです(^^;
(タイヤにも吹きこぼれが...)

ライト類も何とか


まだ基本塗装しただけですけど、もうすでに息切れ状態です
ライト類を付ける際も、特にエッチング類に指が当たってあっちがポロリ、こっちがペキッと大変でした。

最後にもう一つ紹介させて頂きます。
ハッチを開状態にしようと思ったのですが開き加減が分かりません
ですが、これを見て解決しました。

後のアンテナに当たっちゃいますからね。
こちらからです
”AUSSIE MODELLER INTERNATIONAL”
http://www.aussiemodeller.com.au/forum/viewtopic.php?f=41&t=13727

【続く】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿