見ると自信の湧く模型製作ブログ

お題の通り、主にプラモデル製作について、直線を描くのも切るのも下手な管理人”黒猫2号”の悪戦苦闘の日々を綴っています。

マンティスミニチュア 1/35 Pin-up Girl & Accessories (3)年末の災厄(祟り再び)

2018年12月23日 | 1/35 フィギュア マンティスミニチュア
「整形が必要です!」なんて、上目線でタイトルに書いたのが祟ったのでしょうか
恐らく年末最大の災厄(最悪)が!

しこしこと顔の段差をペーパーを折りたたんで均していたのです、その時...

「勘弁して下さぁ~い!!」(涙、涙、涙)

ターミネーターになっちゃいました(泣笑)

もう腹括るしかありません(やけっぱち)、顔の塗装を落すことにします。
爪楊枝でこすると取れるは取れるは(泣)、しかし鼻・口辺りは瞬着を付けたりしたので色が取れません。
シンナーを付けた麺棒で擦ります。

コエ~ッ夢に出てきそうな、しかも髪の毛がメデューサ状態!やっぱり「祟りじゃあ~ッ」(久しぶり、笑)

同じ失敗を繰り返さないため、下地のサーフェーサー1200とNo112キャラクターフレッシュ(2)は
エアブラシで塗装しました。
以下、購入時からの変化?を続けてご覧ください
【購入時】

【口周り、鼻筋修正して塗装後】

【アクシデント?後】

なかなかべっぴんさんに改造できてる?
【再塗装】

(まだ、でこぼこがいっぱいで...)

今回のドタバタ、かなりご期待に応えられたのではないかと愚考いたしております。

【続く】




最新の画像もっと見る

コメントを投稿