見ると自信の湧く模型製作ブログ

お題の通り、主にプラモデル製作について、直線を描くのも切るのも下手な管理人”黒猫2号”の悪戦苦闘の日々を綴っています。

アトリエイット 1/35 HQ35-02(奥様2号) 改造第二弾(5)あなたの戦闘力では勝てませんわよ(笑)

2019年04月15日 | 1/35 フィギュア_アトリエイット
取りあえず【とりかん】です。


左目に掛けているものは某大人気アニメの小道具を拝借したものです(^^;
脚の下の方に見えるのは保護用の台所用ラップです(この時は製作中でしたので)

プラ板で本体、塩ビ板にクリアレッドを塗ってリフレクター?を作りました。
左手の横に見える赤は、このス〇ウターを塗ろうとして
買ったばっかりのクリアレッドの瓶を倒してしまった後です(泣)

こんなになりました。




ストッキングと肌の境界線をマスキングゾルで塗ったのが失敗
やっぱりテープでないとだめだなぁ、リタッチも失敗で...反省です。
肩甲骨の部分がむずかしい、もっと骨格や筋肉を勉強しないといけないですね。
改造に力を入れると塗装が疎かになってしまいます。
力尽きて後が雑になってしまうんですね(技術の他に根性もないです(涙)。

恒例?の”1号”とのツーショットです。

チャカは(やくざ映画か!)サイレンサー付きのM9とグロック19の競演です(笑)。

そして...しつこいですが最近製作したものをまとめて(汗)

今回も武闘派四人組でした(^^;


【終了】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿