見ると自信の湧く模型製作ブログ

お題の通り、主にプラモデル製作について、直線を描くのも切るのも下手な管理人”黒猫2号”の悪戦苦闘の日々を綴っています。

1/35 ミニアート CAR MAINTENANCE 1930-40s (1)

2020年09月05日 | 1/35 フィギュア_ミニアート 
発売されたばかりの新製品です
参考になるかも知れませんので、取敢えず紹介させて頂きます<(_ _)>

キャラメルボックスの表裏です


あれ?ランナーが見えな.い.. あっ奥に有った!



と言う訳で、フィギュア1体ごとにランナーが独立していました(^^;

スパナ類はPE製です

各ランナーを個別に見てみました




当時のダボダボズボンがちゃんと再現されている、いいと思うんですけどォ~

そしてフィギュアで一番気になるお顔!


素晴らしいと思います、みんな好い男過ぎ(笑)
女子は撮影失敗しました(^^;

因みに、過去ミニアート製品のフィギュア顔です

これでしばらく(数年)作る気にならなかったんですけど

すぐにでも作りたいんだですけどねぇ~
お手付きが、これでもかっていうぐらい有る状態で(笑)
...そのうち 作ります(^^;

【続く】



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hajime)
2020-09-05 21:11:04
私もすぐに作りたいキットは多々あるのですが、それにも増してお手つきがあります。
でも、最後は本能の赴くままにすることにしています。それが一番ストレスがたまりません(笑)
返信する
Unknown (クラキン)
2020-09-06 10:37:40
ガネットさんのHPでこのキットの発売を知った時に、黒猫2号さんが買われるのではないかなぁ・・・と想像しましたが、やはり買われましたね。
なかなか見ないシチュエーションなので、つい欲しくなります。
ICMあたりから出ている車のキットと組み合わせるのも良さそうです。
返信する
Re:Unknown (黒猫2号)
2020-09-06 10:42:42
こんにちは、hajime様
コメント、ありがとうございます(^^)
背中を押して頂きありがとうございました(笑)
そうですよね、義務で模型趣味やってる訳では無いですから
これからも大いにストレスフリーな模型ライフを
送らせてもらう事にします。
返信する
Re:Unknown (黒猫2号)
2020-09-06 10:54:55
こんにちは、クラキン様
コメント、ありがとうございます(^^)
プロファイリング正解です、読み切られていますね(笑)
ヒコーキ等と違って、パーツを見ただけでほぼ組み立て易さまで分かるのがフィギュアです
こいつは良いと思いますよ、私はM.Sモデルズさんから購入しましたが
如何ですかガネットさんからお一つ、ICMの30-40'sカーモデルと一緒に(^^)
返信する

コメントを投稿